ふくろうず ループするツアー

Fleetの佐藤くんに、今イチオシのバンドということで ふくろうず のライブに連れて行ってもらいました。
場所は原宿のアストロホール

毎度の事ながら、ライブハウスはどうも苦手・・。
花屋バイトの肉体労働で消耗しきったミソジボディに、ワカモノパワー溢れる会場は若干しんどいものがあったものの・・


とても、よかったです。


私は音楽のことは全く疎いのですが、、
ボーカルのちいさくてかわいい女の子の、見た目に反するパワーがなにやらすごくて。
ちょっと、チャットモンチーと初期の椎名林檎を彷彿とさせました。
音楽も個性的でありながら良い意味でキャッチー。
ベースのおにいさんのぽつりぽつりとしたコーラス&MCも心地良い感じでした


以来、通学のお供として毎日聞いております。