楽しそうに黒いペンキを塗るKさん

同じ専攻のO君が嬉々として携帯でとあるサイトを見せてくれた。
スマートフォンではないのにPCサイトビューアーをつかってでかい画像が沢山サクサク出てきて、彼のパケット代がちょっと心配になったのだが、彼が言いたいのはそういうことではないらしい。

学校のブログに自分達が載っていると・・。
名前こそふせてあるものの、たしかにそこには自分達の姿が。
まあ、顔判別つかないし、そもそもそんなにPVないと思うので(失礼。。)いいんじゃないかとおもいつつ、これではまるで犬小屋が出来上がるみたいではないですか。。

まあ、なにができるかヒミツなんですけどね。

ここ2ヶ月ほどあちこちの園芸店やらホームセンターで資材集めやプランツハントをしては、学校で大工仕事をしております。

ちなみにこの記事、タイトルが「日比谷公園ガーデニングショー2010の準備」なのに、告知リンクは学園祭になってます(笑)

イベントはこちら↓
===========================
日比谷公園ガーデニングショー2010
http://www.hibiya-gardening-show.com/
2010年10月23日(土)〜10月31日(日)
日比谷公園 ※入場無料
===========================
※芝生広場で展示されるガーデンコンテストのコンテナガーデン部門に出展予定。


いよいよ来週、犬小屋ではない「何か」公園デビュー