スタジオヨギーTOKYOスタジオ

一見お洒落カフェか、雑貨屋、本屋?かとおもいきや、ヨガスタジオの一角です。

私が通っているヨガスタジオ(通っているのはピラティスのクラスですが・・・)「スタジオヨギー」の、
今月新しくオープンした有楽町電気ビルにある「TOKYOスタジオ」です。
このスタジオに併設されている「ライブラリ」と呼ばれる空間がそれはそれは素敵で。
置いてある本達がさらに素敵なのです。

もちろんヨガやピラティス、健康・スポーツ関連の本もあるのですが、
旅、美、食、などをテーマに色々なジャンルの本、写真集などが並んでいます。

まあ、ヨガスタジオ通ってる女子たちの好きそうな・・といってしまえばそれまでなのですが、、
個人的に、気になっていた本、持っている本、探していた本、こどもの頃からのお気に入りの本、なんだか読んでみたい本・・・
そんな本達(下記参照)が素敵な空間でご自由ニドウゾ、なわけです。

これはもう、通うしかない!

スタジオとしての設備も他のところと比べてかなりハイスペック。(スタジオや更衣室も全体的に広くてゆったり)
しかも地下鉄の駅から地下通路で直結で便利!
いままで学校帰りは銀座スタジオにいっていたのですが、これからはぜったいこっち!ですw

スタジオ・ヨギーTOKYO


ムーミンの哲学
向田邦子の手料理 (講談社のお料理BOOK)
猫語の教科書 (ちくま文庫)
エプロンメモ
深呼吸の必要
ちいさいおうち
ダーシェンカ あるいは子犬の生活 (リエゾン・リーブル)
夜中に台所でぼくはきみに話しかけたかった
自然のレッスン
スヌーピーの大好きって手をつないで歩くこと
ターシャの庭
庭仕事の愉しみ
東京近郊ミニハイク
星の王子さま―オリジナル版
センス・オブ・ワンダー
アウトドア般若心経
星の本 (福音館の科学シリーズ)
弓と禅